2024年2月の各星座の運勢・全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーカラー・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座

この記事は約21分で読めます。

  1. 2024年2月星座の運勢
    1. 2024年2月の牡羊座の運勢
      1. 2024年2月の牡羊座の全体運
      2. 2024年2月の牡羊座の恋愛運
      3. 2024年2月の牡羊座の仕事運
      4. 2024年2月の牡羊座のラッキーカラー
    2. 2024年2月の牡牛座の運勢
      1. 2024年2月の牡牛座の全体運
      2. 2024年2月の牡牛座の恋愛運
      3. 2024年2月の牡牛座の仕事運
      4. 2024年2月の牡牛座のラッキーカラー
    3. 2024年2月の双子座の運勢
      1. 2024年2月の双子座の全体運
      2. 2024年2月の双子座の恋愛運
      3. 2024年2月の双子座の仕事運
      4. 2024年2月の双子座のラッキーカラー
    4. 2024年2月の蟹座の運勢
      1. 2024年2月の蟹座の全体運
      2. 2024年2月の蟹座の恋愛運
      3. 2024年2月の蟹座の仕事運
      4. 2024年2月の蟹座のラッキカラー
    5. 2024年2月の獅子座の運勢
      1. 2024年2月の獅子座の全体運
      2. 2024年2月の獅子座の恋愛運
      3. 2024年2月の獅子座の仕事運
      4. 2024年2月の獅子座のラッキーカラー
    6. 2024年2月の乙女座の運勢
      1. 2024年2月のおとめ座の全体運
      2. 2024年2月のおとめ座の恋愛運
      3. 2024年2月のおとめ座の仕事運
      4. 2024年2月のおとめ座のラッキーカラー
    7. 2024年2月の天秤座の運勢
      1. 2024年2月の天秤座の全体運
      2. 2024年2月の天秤座の恋愛運
      3. 2024年2月の天秤座の仕事運
      4. 2024年2月の天秤座のラッキーカラー
    8. 2024年2月の蠍座の運勢
      1. 2024年2月の蠍座の全体運
      2. 2024年2月の蠍座の恋愛運
      3. 2024年2月の蠍座の仕事運
      4. 2024年2月の蠍座のラッキーカラー
    9. 2024年2月の射手座の運勢
      1. 2024年2月の射手座の全体運
      2. 2024年2月の射手座の恋愛運
      3. 2024年2月の射手座の仕事運
      4. 2024年2月の射手座のラッキーカラー
    10. 2024年2月の山羊座の運勢
      1. 2024年2月のやぎ座の全体運
      2. 2024年2月のやぎ座の恋愛運
      3. 2024年2月のやぎ座の仕事運
      4. 2024年2月のやぎ座のラッキーカラー
    11. 2024年2月の水瓶座の運勢
      1. 2024年2月のみずがめ座の全体運
      2. 2024年2月のみずがめ座の恋愛運
      3. 2024年2月のみずがめ座の仕事運
      4. 2024年2月のみずがめ座のラッキーカラー
    12. 2024年2月の魚座の運勢
      1. 2024年2月のうお座の全体運
      2. 2024年2月のうお座の恋愛運
      3. 2024年2月のうお座の仕事運
      4. 2024年2月のうお座のラッキーカラー

2024年2月星座の運勢

2024年2月の牡羊座の運勢

2019年2月の牡羊座運勢

2024年2月の牡羊座の全体運

2月は、普段忍耐強さに欠ける牡羊座のあなたの忍耐力が問われます。
意見の食い違いから、人とぶつかることが多くなるかも知れません。
感情が熱くなりやすい時期なので、この時期は周りの意見に合わせておいたほうが無難かも。
また、同時に人の有り難みを感じる時期なので、あなたを支えてくれる協力者も現れそうです。
中旬以降は、徐々に穏やかな状態に変わります。
ストレスを感じたら、気の合う仲間とカラオケやスポーツで発散するとリフレッシュできるでしょう。

2024年2月の牡羊座の恋愛運

シングルの人は、新しい出会いはあるものの、交際にまで発展するような恋に結びつかないかも知れません。
また、恋に打算が入りすぎて、恋人選びの直感が鈍りがちになるかも。
片思いの人は、あなたの恋が実りやすくなるのは上旬です。
自分の気持ちを丁寧に伝えておくことが肝心。
誤解されるような態度や言動は禁物です。
その後、すぐに結果に結びつかなくても焦らず待てるかがポイントになります。
カップルの人は、恋人とお互いに尊敬し合える関係を築けるよう努力してみましょう。
相手の悪いところではなく、良い面を再認識することで、絆が深まる暗示があります。
前半は、喧嘩が多くなる可能性がありますが、お互いに向き合えば愛に深みが増すでしょう。

2024年2月の牡羊座の仕事運

上旬に、あなたが今まで頑張ってきたことや、目標としてきたことが達成される暗示があります。
あなたと共感しあえる、同じ価値観を持った仕事仲間との出会いもあるでしょう。
この時期は、仕事に対するモチベーションが高くなるため、今までの仕事仲間との意識の違いが出やすくなる時。
そのため、意見の食い違いから仕事の人間関係が悪化することも考えられます。
この時期は、相手に自分の意見を通すことはなるべく避け、意志を強く持ちながらも、クレバーな対処を考えるほうが賢い選択と言えるでしょう。
あなたなりに、情報やデータを集めたり、水面下でコツコツ頑張ってみるのも良さそうです。

2024年2月の牡羊座のラッキーカラー

・シルバー
・シャンパンゴールド

>>牡羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の牡牛座の運勢

2019年2月の牡牛座運勢

2024年2月の牡牛座の全体運

気力も体力も好調な2月になります。
挑戦してみたいと思っていたことを実行に移すのに適した時期と言えます。
まずは、行き当たりばったりではなく、長期的な計画を立てること。
忍耐強く、コツコツと努力を続ける才能を持った牡牛座のあなたですから、この時期は、夢ばかりに翻弄されず、現実的な目標実現の方法を考えてみると良いでしょう。
すぐに大きな成果に結びつかなくても、焦る必要はありません。
体力的にもエネルギッシュになれる時なので、精力的に物事に取り組むことをオススメします。

2024年2月の牡牛座の恋愛運

シングルの人は、上旬に、今まで理想としてきた相手と違うタイプの男性との出会いがありそうです。
この出会いはとても新鮮で、新しい世界を見せてくれる彼のとりこになってしまう可能性があります。
片思いの人は、バレンタインデーに向けて積極的な気持ちで動き出しましょう。
いつものように待っていても同じような状況が続くだけ。
バレンタインデーの波に乗り、少し大胆なアプローチをしてみてはいかがでしょうか?
カップルの人は、結婚の夢が膨らむ時ですが、恋人との結婚に対する価値観の違いが浮上してくる可能性があります。
感情的にならずに、恋人とより良いコミュニケーションを取れば、お互いのことが理解できるチャンスです。

2024年2月の牡牛座の仕事運

仕事に対するモチベーションが高く、目標に向けて集中力が増す時期です。
そんな努力家なあなたへの、周りからの評価が高まる時期ですが、若干考え方が固執しすぎてしまい、上司から厳しい意見が出る可能性があります。
この時期は、あまり頑固にならず、上司にも反抗しないほうが得策です。
イライラやストレスがたまりやすくなりますが、この時期は少しガマンが必要。
やけになって、暴飲暴食をすることのないよう気をつけましょう。
気分転換に、デスク周りのいらないものを断捨離してみたり、仕事道具を新調すると良い運気を引き寄せます。
見ると思わずほっこりするような、キャラものがあると救われるかも。

2024年2月の牡牛座のラッキーカラー

・ピアノブラック
・オフホワイト

>>牡牛座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の双子座の運勢

2019年2月の双子座運勢

2024年2月の双子座の全体運

自分を表現することがテーマとなりそうです。
とても好調な時期なので、目標設定は高めにすると吉と出ます。
何をやっても楽しい時期ですが、お金の流動も激しく、ハラハラした事態に陥るかも。
しかし、心配は無用です。
この時期は楽しいことを我慢する必要はありません。
仕事にプライベートに、自分を向上させるためのお金は投資と思って割り切ること。
人生を楽しく生きている人のところには、必ず見返りが来るものです。
双子座のあなた自身の、持ち前のセンスと社交性が活かされる時期。
多くの有益な出会いが期待されるでしょう。

2024年2月の双子座の恋愛運

シングルの人は、モテモテの2月になりそうです。
新しい出会いもたくさん用意されているため、自分から動かなくても、ステキな男性からのアプローチが期待できます。
ステータスのある男性と、思わぬ恋に発展するかも知れません。
片思いの人は、彼にあなたの思いが通じる予感がします。
バレンタインデーは、ぜひ気合を入れて臨んでください。
ポイントは、いつものあなたとは少し違う、真面目な面をアピールすることです。
カップルの人は、恋人とステキなバレンタインデーを過ごせそうです。
結婚を考えているのなら、良い方へ話しが進展して行くでしょう。
結婚に関する情報集めは、双子座のあなたが全面的に仕切ると良さそうです。

2024年2月の双子座の仕事運

自分らしく仕事が展開して行く時期です。
周りからのサポートも期待できますので、仕事が波に乗って行く感覚を覚えることでしょう。
特に、クリエイティブな仕事の人は、あなたらしい表現が認められる運気の中にいます。
遠慮せずに、どんどん自分のやり方を外に向けて表して行きましょう。
知的好奇心も大いに高まる時期なので、以前から勉強したいと思っていた分野の専門知識を習得するのに適しています。
普段、少々飽きっぽい双子座のあなたですが、この時期にスタートさせた知識は、いずれあなたを大きく支えてくれることになるでしょう。

2024年2月の双子座のラッキーカラー

・パープル
・クリア(透明)

>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の蟹座の運勢

2019年2月の蟹座運勢

2024年2月の蟹座の全体運

2月は、今まで先延ばしにしてきたことに、覚悟を決めて取り組むのに適した時期です。
また、計画してきたことが、思うように進んで行かないことが多くなるかも知れません。
イライラが募ることが多くなりますが、根気強く物事に取り組むことが大切。
なんとなくスランプを感じてしまうでしょうが、気持ちの切り替えをして、常に新しい気持ちで迎え入れるようにすると、この時期、楽に乗り切ることができます。
休日は、アンティークショップを訪れるのも吉。
昔の面影のある街で、年上の人の話を聞くと、悩みが飛んで行くかも知れません。

2024年2月の蟹座の恋愛運

シングルの人は、出会いはありますが、恋人へと発展して行くような相手と巡り会えるかどうかは疑問です。
あなた自身の理想のパートナーについて、ひとりになって考えてみるのも良さそうです。
片思いの人は、バレンタインデーの結果が出るのは、下旬になってからになるでしょう。
良くも悪くも、下旬から新しい恋が浮上してくる気配がします。
カップルの人は、前半は、恋人の行動に振り回される可能性があります。
あなた自身を見失わないよう心がけて付き合うようにしましょう。
後半は、結婚の話しを進めるのに適しています。
婚約発表をするカップルも多いかも知れません。

2024年2月の蟹座の仕事運

知的好奇心が高まり、仕事に対するモチベーションが上がる一方、進めていた案件や、プロジェクトが滞る可能性があり、なんとなく停滞気味な仕事運となるかも知れません。
普段から努力家である蟹座のあなたですが、努力が報われないストレスを抱えてしまいそう。
また、ライバルと自分を比べて落ち込むようなことがあるかも知れません。精神的な疲れが大きくなるため、集中力も下がり気味。
この時期は、無理に自分のやり方を通すことは考えず、周りの意見を良く聞くことが大事です。
普段から頑張り屋さんの蟹座のあなたですが、この時期は思い切って人に任せることを学ぶと良いでしょう。

2024年2月の蟹座のラッキカラー

・サンシャインオレンジ
・藤色

>>蟹座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の獅子座の運勢

2019年2月の獅子座運勢

2024年2月の獅子座の全体運

上旬に、新しく刺激的な出会いが多く待っていそうです。
あなたの内面で変化が起き、価値観が変わる可能性も秘めています。
古いものより新しいものとの出会いを大事にするべき時期です。
人間関係においても、あなたよりも年下の人の意見を多く取り入れると、あなた自身がリニューアルされるような感覚になるかも知れません。
今まで我慢してきたことや、いやだけど仕方なくしてきたことに、サヨナラを告げる時期とも言えます。
後半になると、疲れがたまり、風邪をひきやすくなりますので、体調管理を怠らないようにしましょう。

2024年2月の獅子座の恋愛運

シングルの人は、年下の男性との出会いがありそうです。
プライドの高いところがある獅子座のあなたですが、この時期はそんなあなたが年下の男性に面倒を見てもらったり、学ぶ機会が多くなるでしょう。
あなた自身が、一緒にいてリラックスできる相手なら、運命の人の可能性もあります。
片思いの人は、バレンタインデーに向けてあなたらしく思いを告白してみましょう。
少し、強引なやり方のほうが、この時期恋が実りやすいかも知れません。カップルの人は、
恋人とロマンチックなバレンタインデーを過ごすでしょう。恋人からの、サプライズなプレゼントが用意されているかも知れません。

2024年2月の獅子座の仕事運

上旬は、計画してきたことの見直しや調整をする期間になるかも知れません。
このことが功を奏し、中旬からは、仕事仲間とタッグを組んで難しい仕事や大きな企画に挑んで行くことができるでしょう。
仕事へのモチベーションは高まるいっぽう。
専門分野の知識を深めたいと考える人が多いはずです。
この時期は、少し無理をしてでもやりたいことを推し進めて行くほうが、良い仕事運を引き寄せることになりそう。
人との出会いから、有益な情報を得ることも期待できます。
古い考え方をする人とは、この時期少し距離を置き、現代的で未来志向の人物から多くを学ぶことで、あなた自身がレベルアップできます。

2024年2月の獅子座のラッキーカラー

・藍色
・モカブラウン

>>獅子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の乙女座の運勢

2019年2月の乙女座運勢

2024年2月のおとめ座の全体運

穏やかで安定感を感じられる2月になるでしょう。
計画してきたことも順調に進展していきますので、悩み事や心配事が少ない時期と言えます。
少々、周りに振り回されることがあるかも知れませんが、今のあなたに取って何が大事なのかをよくよく考えれば、自ずと答えは出て来ます。
2月は、自分にとって必要なものと要らないものを振り分けると、気持ち的にも重荷がなくなり、新しい風を取り入れやすくなるでしょう。
自分磨きをするにも適した時期となりますので、勉強や運動などを、生活の中に取り入れてみると良さそうです。

2024年2月のおとめ座の恋愛運

シングルの人は、新しい出会いというよりも、顔見知りの人の中から恋人候補が現れそうです。
相手もあなたのことをずっと気にしていた、という展開もありなので、まずはお友達からスタートさせてみても良いかも知れません。
バレンタインデーは、義理チョコを多く配ると吉と出そうです。
片思いの人は、彼にバレンタインチョコをプレゼントするのなら、手作りのチョコにしてみてください。
彼のハートをゲットしやすくなります。
カップルの人は、恋人と穏やかな幸せを感じる時期です。
この時期は、家でのデートが多くなりそう。
下旬は、気持ちが盛り上がりますので、恋人を親に会わせたくなる人が増えるかも知れません。

2024年2月のおとめ座の仕事運

キャリアップのための勉強や資格所得に適した時期です。
あなたを応援してくれる人の存在は大きく、将来に役立ちそうな情報や人脈を与えてくれるかも知れません。
自分ひとりで何でも決めずに、信頼できる人に相談することは、この時期大きな意味があります。
後半になると、益々、仕事に対するモチベーションが上昇して行くでしょう。
フリーランスで仕事をしてきた人は、今後一緒に仕事を組めるようなパートナーに出会えるかも知れません。
価値観が似ていて、お互いの不得意な面をフォローしあえる関係であれば、あなたにとって最高のパートナーになるでしょう。

2024年2月のおとめ座のラッキーカラー

・サーモンピンク
・グリーン

>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の天秤座の運勢

2019年2月の天秤座運勢

2024年2月の天秤座の全体運

新しい目標が湧いてきそうな2月。
この時期は、寒くても家にばかり閉じこもっていないで、どんどん外に出るようにしましょう。
安定感があり、新しいものに惹かれやすくなる時期なので、今までの自分の考えを見直し、計画を変更する人もいるかも知れません。
頭ごなしに古い考えを押し付ける人とは、この際距離を置いてもよさそう。
天秤座のあなたらしく、都会的で洗練された考え方を持つ人との交流を深めてください。
気分が沈みがちになってしまう時もあるかも知れませんが、2月のあなたは全体的に運が良いので、心配することはありません。

2024年2月の天秤座の恋愛運

シングルの人は、幼なじみや旧友との再会から、交際へと発展して行く可能性があります。
この時期にクラス会があれば、ぜひ参加してみましょう。
また、友達からステキな人を紹介されることもありそうです。
片思いの人は、バレンタインデーに向けて、上旬からエステやメイクをイメージチェンジさせ、計画的に作戦を練ると良いでしょう。
バレンタインデー当日に、恋が実る可能性があります。
カップルの人は、恋人との関係は順調そのものとなりますが、あまりにも自分のわがままをぶつけてばかりでは、バランスが悪くなります。
時に、相手に合わせることを忘れないようにしましょう。

2024年2月の天秤座の仕事運

クリエイティブな仕事で、現代的な感覚を表現したり、自分なりの仕事のやり方を推し進めても良い時期です。
上司からのサポートが期待できますので、のびのび自分のやりたい仕事をやるべきでしょう。
日頃の頑張りが認められ、大きな仕事を依頼される可能性もあります。
プレッシャーを感じてしまうかも知れませんが、積極的な姿勢を見せ、チャレンジすると良い結果につながるでしょう。
2月は、あなたが今までやりたかった仕事に一歩踏み出す時期です。
周りに宣言するような気持ちで、自分の本音をぶつけてみましょう。
仕事でのストレスを感じたら、趣味に打ち込むとバランスが取れます。

2024年2月の天秤座のラッキーカラー

・モスグリーン
・パンプキンイエロー

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の蠍座の運勢

2019年2月の蠍座運勢

2024年2月の蠍座の全体運

前半は、なんとなくモチベーションがダウンし、体のだるさを感じることがあるかも知れません。
思うように行かないこともありますが、気持ちにメリハリをつけることで、精神的に楽になるでしょう。
後半は、徐々に運気が活発になってきますので、前半、あんなに悩んでいたことが嘘のように思えてくるかも。
2月は、どんなことがあっても、自分を信じて歩みを止めないこと。
そして、あなたが大好きなことを気分転換として取り入れることで、マイナスをプラスに転じることができます。

2024年2月の蠍座の恋愛運

シングルの人は、職場や趣味の場で新しい出会いが待っているかも知れません。
積極的に自分から行動していく必要がありますので、ただ待っているだけではダメ。
片思いの人は、なんとなく彼に振り回されてしまうかも知れません。
それでも、彼に対するあなたの気持ちが本物であれば、焦らずタイミングを待ったほうが良さそう。
下旬になると、新しい恋に走ってみてもいいかも知れません。
カップルの人は、恋人との会話に違和感を感じてしまうことがあるかも知れません。
つい感情的になって、恋人を責めてしまうことのないよう気をつけましょう。
2月は、普段の疲れがたまり、判断力が鈍りがち。
衝動的な行動にでないよう、冷静さを忘れないようにしましょう。

2024年2月の蠍座の仕事運

職場での人間関係に悩まされることがあるかも知れません。
孤独を感じたり、ひとりになりたいと思うことがあるでしょう。
自分の意見が通らず、相手に振り回されていると感じたり、ライバルに先を越されたようなあせりを感じてしまうかも。
この時期は、何でも悪いほうに考えやすく、判断力が衰える傾向にありますので、何があっても気にしないようにしたほうが吉です。
下旬からは、あなたのペースで仕事ができるようになりますので、それまでは、少しおとなしくしていようと決めてしまうのも、ひとつの方法です。
クリエイティブな仕事の人は、下旬に素晴らしいひらめきやアイデが湧いてきそうです。

2024年2月の蠍座のラッキーカラー

・ブルー
・コバルトグリーン

>>蠍座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の射手座の運勢

2019年2月の射手座運勢

2024年2月の射手座の全体運

活気のある時期です。
射手座のあなたらしく、パワフルに行動したくなるでしょう。
知的好奇心が増して来ますので、自分の思うがままに自分にしかできないやり方でチャンレジしたり、勉強していくと思わぬ良いことを引き寄せる運気です。冒険をしたいのに、お金の心配から逃れられない人は、2月から少額でも貯金を始めると精神的な安心を得ることができそう。
また、お金を遣う時に罪悪感を持たず、喜んで遣うようにすると、後で倍になってあなたのもとに戻ってくるかも知れません。

2024年2月の射手座の恋愛運

シングルの人は、あなたが持っている理想の男性のストライクゾーンを広げてみると、思わぬところから恋の可能性が広がる予感がします。
身近にいる誰かが、あなたの強力な恋人候補として浮上するかも知れません。
片思いの人は、いつものように彼に対してフレンドリーに接するのではなく、少ししたたかに要領よく振舞ってみましょう。
恋が実るのは、下旬かも知れません。
カップルの人は、仕事が多忙で恋人への対応が、怠慢になってしまうかも。
フォローを忘れないようにすると、彼も安心するでしょう。
バレンタインデーには、チョコだけじゃなく、心のこもったプレゼントを添えると、ふたりの関係が次のステージへと進展して行くかも知れません。

2024年2月の射手座の仕事運

独立心がアップし、会社をやめて自分で会社を起こしたり、フリーランスの道を真剣に考え始める人もいそうです。
また、以前の職場から、良い待遇でカムバックの話がもちかけられることがあるかも知れません。
2月は、働き方について考えさせられる時期。
いろいろな可能性を考え、後悔のないよう決断をすることが肝心です。
「今の自分には無理」と決め付けないで、夢や目標を描き、イメージすること。
そこから逆算して、今自分が何をすべきかしっかり計画を練ることも大事です。
PC周りの機器を最新のものにすると、良いアイデアが浮かぶかも知れません。

2024年2月の射手座のラッキーカラー

・レモンイエロー
・ターコイズブルー

>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の山羊座の運勢

2019年2月の山羊座運勢

2024年2月のやぎ座の全体運

思い描いてきたことがなかなか反映されず、モチベーションが上がらないことが多いかも知れません。
2月は、もがいても無駄なことが多いので、周りに合わせたほうが良い結果になりやすい時期。
真面目な性格の山羊座のあなたですが、考え方を柔軟にして「2月は楽しちゃおう」と割り切るのもひとつの方法です。
面倒なことをわざわざ請け負わず、自分は好きなことにだけ集中すると決めてかかると、メリハリの効いた、精神的にも良い結果をもたらすことになります。特に、2月はプライベートが充実しているため、趣味の世界にはまると良いかも知れません。

2024年2月のやぎ座の恋愛運

シングルの人は、旅先での出会いが期待できるかも知れません。
また、友達から理想の男性を紹介してもらえる可能性も秘めています。
恋愛運は好調なので、期待していて良いでしょう。
片思いの人は、あなたが積極的な姿勢を見せることで、長年の恋が実る可能性があります。
バレンタインデーに向けて、覚悟を決めて行きましょう。
カップルの人は、恋人とロマンチックな時を過ごせるでしょう。
下旬になると、結婚に向けて真剣な話し合いがもたらされるかも。
正式に、プロポーズされる可能性もあるようです。

2024年2月のやぎ座の仕事運

専門分野での知識を高めるのに適した時期です。
仕事での成果が出にくい時ですが、2月はコツコツと勉強に励むと良いでしょう。
以前、取り組んだ資格試験を再開させるにも良い時期。
絶対に合格すると心に決め、周りに宣言してしまうと、モチベーションがぐっと上がるはずです。
下旬になると、職場や仕事仲間との人間関係が良好となり、仕事がしやすくなります。
あなたの内に秘めた才能を見抜いてくれる人が現れる気配もあり、自分に自信が湧いてくるはず。
2月は収入アップの可能性もありますので、期待していいでしょう。

2024年2月のやぎ座のラッキーカラー

・純白
・ベージュ

>>山羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイント

2024年2月の水瓶座の運勢

2019年2月の水瓶座運勢

2024年2月のみずがめ座の全体運

あなたの才能が発揮される好調な時期です。
周りから注目を集めることが多くなり、楽しい出来事やイベントに大忙しになるかも。
新しい出会いもあり、人脈が広がりそうです。
何かを新しくスタートさせるにも絶好の時期なので、今までやろうと思っていたことがあるなら、ぜひ実行させましょう。
インターネットを通じての出会いもあり、SNSに投稿した記事がきっかけで、あなたの生活が変化する可能性も秘めています。
パワフルに活動できる楽しい時期ですが、下旬は、そんなあなたに嫉妬する人も出てきそう。
同じ土俵ではないので、相手にするだけ無駄です。
後半は、疲れがたまり風邪をひきやすくなりますので、注意しましょう。

2024年2月のみずがめ座の恋愛運

シングルの人は、モテモテの時期となります。
黙っていても相手のほうから声をかけられることが多くなるでしょう。
いろいろなタイプの男性と出会う機会がありますが、くれぐれも複数同時恋愛をすることのないよう気をつけるべき。
三角関係にはまると、不利になります。
片思いの人は、あなたらしい愛情表現ができる時期。
自分以外の誰かになろうとしないで、あなたらしさを大事にすることがポイントです。
しかし、個性を出しすぎると引かれてしまうのでほどほどにしましょう。
カップルの人は、恋人と旅先で愛が深まる暗示があります。
ふたりの将来にとって、大事な話し合いができるかも知れません。

2024年2月のみずがめ座の仕事運

あなたの個性が認められる時期。
オーディションにも通りやすく、一気に才能が開花する可能性もあります。
あなたのペースで仕事が進むため、誰にも遠慮することなく、のびのびと仕事ができるでしょう。
2月は、ピュアな心で仕事をすると周りを和ませることになります。
頭の良い水瓶座のあなたですが、理詰めで相手を打ち負かすところがあり、あなたを恐れている人もいないとは限らないのです。
初心に戻り、仕事の楽しさを味わうことで、自然と仕事が円滑にまわることを、改めて感じてみましょう。

2024年2月のみずがめ座のラッキーカラー

・トマトレッド
・パールグレー

>>水瓶座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年2月の魚座の運勢

2019年2月の魚座運勢

2024年2月のうお座の全体運

日頃の疲れがたまり、2月は小休止と捉えてもいいかも知れません。
周りのペースについて行けず、自信をなくし、ストレスが溜まりやすくなりますが、弱気にならずに、自分を信じることが大切です。
今一度、計画を見直すにも適した時期なので、自分と対話をしながら未来についてイメージしてみましょう。
自分磨きをすると、自信が湧いてきます。
好きなことを勉強したり、憧れの人に会いに行って刺激をもらうのも良いでしょう。
後半からは、徐々に運気が活気を取り戻し、あなたらしさを取り戻すことができるでしょう。

2024年2月のうお座の恋愛運

シングルの人は、何となく恋愛モードになれない日々に嫌気がさすかも知れません。
もともと恋愛至上主義の魚座のあなたですから、生活に物足りなさを感じてしまうでしょう。
この時期は、出会いはあっても、自分的にピンとこないことが多いので、焦らず時を待つのがオススメです。
片思いの人は、バレンンタインデーの成果が出るのは、下旬以降。
嬉しいお返事が来るのを期待しましょう。
カップルの人は、恋人との恋愛にマンネリを感じているのなら、ふらっとひとり旅に出てみましょう。
面白いことや楽しい発見があった時、一番に知らせたい人は誰ですか?また、「今ここに彼がいたなら」と感じるのではないでしょうか?下旬から、愛が再燃する暗示があります。

2024年2月のうお座の仕事運

安定感はあるものの、大きな変化や刺激に欠ける時期と言えます。
計画していたことが道を逸れたり、止むを得ず、変更になることがあるかも知れません。
そんなことが重なるたびに、あなたの中で仕事に対するモチベーションが下がってしまいそうになりますが、冷静になって、考え直すことが大切です。
自分の力だけではどうしようもないことは、信頼できる人に相談をして、早めに解決できるようにしましょう。
2月は、「自分にとって仕事とは何か」について、じっくり考えてみるのも、運勢的には吉と出ます。
自分自身としっかり向き合い、あなたにとって最善の道を選びましょう。
「これ以外ないと」、勝手に決め付けるのではなく、道は無限にあるのだと信じると、あなたの緊張した心と体が解放されて行くのがわかるはずです。
下旬から、徐々に意欲が湧いてきて、いつものあなたらしい仕事ができるようになるでしょう。

2024年2月のうお座のラッキーカラー

・ゴールド
・深紅

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら