今月の星占い

2020年3月の星座占い・ラッキーカラー・仕事運・恋愛運・全体運・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座

更新日:

2020 3月 運勢



2020年3月の星座占い

2020年3月の牡羊座運勢

全体運
長きに渡り、牡羊座のあなたが抱えていた悩みや問題が解決する兆しがあります。
3月は、いろいろな意味で覚悟を決める牡羊座の人が多くなりそうです。
交友関係が広がる暗示もありますので、懐かしい幼馴染と久々に会うことになったり、クラス会の連絡が入るかも知れません。
友達との再会を通して、仕事やプライベートで新しい展開が期待されます。
この時期は、多くの人と交流を楽しみ、あなた自身の新しい世界を作るべく、自分のアピールをしていくと良いでしょう。

恋愛運
シングルの人は、いろいろな場所で恋人候補になるような人との出会いがありそうです。
人間関係が華やかになる時期なので、ステキな男性を紹介されることも多く、楽しい恋愛ができそうな予感がします。
片思いの人は、あなたの中で、意中の彼に対する思いが変化する兆しがあります。
報われない恋に身を投じていた人は、そろそろ潮時かも知れません。
この時期、新しい出会いの中から、恋が芽生える可能性がありますので、そちらへ目を向けてみると良さそうです。
カップルの人は、恋人との結婚に対して、現実的なものの見方をして行くことになるでしょう。
下旬になると、ひとりになって考える時間が必要になるかも知れません。

仕事運
3月は、自分自身と向き合う機会が必要になるでしょう。
あなたが本当にやりたいことは何なのか。今まで、やらなければ行けないことを優先させてきた人は、あなたが自発的にやりたいと思うことへの取り組み方を計画してみて下さい。
この時期は、新しい発想やアイデアにも恵まれますので、ただなんとなくではなく、具体的にしてみることをオススメします。
また、会社に縛られることなく、新しい働き方を見つける人も現れそう。
今までと違うやり方を模索し、しっかり計画して行くと、あなたの夢が現実になる可能性が見えてきます。
この時期は、あなたがあなたらしくいるために、サポートを惜しまない人も現れそうです。

3月のおひつじ座のラッキーカラー
シャンパンゴールド、ピンクゴールド

2020年3月の牡牛座運勢

2019年3月の牡牛座運勢

全体運
環境が変化する時期です。
これまでの牡牛座のあなたのテンポが乱されることもあり、困惑することがあるかも知れません。
しかし、徐々に慣れていくことになるので、心配は要りません。
活気があり、パワフルに動ける時なので、周りに遠慮することなく、自分の考えを通しましょう。
今まで思い浮かばなかったアイデアが浮かんできたり、誰かに背中を押されているような、不思議な感覚を覚える人も多いかも知れません。

恋愛運
シングルの人は、今まで自分の理想と信じてきたタイプの人と、正反対の人との出会いがありそうです。
また、久しぶりに会った人がびっくりするような変化を遂げて、あなたの元にやってくるかも。
フィーリングの良さを感じたら、おつきあいを始めてみても良さそうです。
片思いの人は、意中の彼の意外な面に驚かされそう。
ホワイトデーは、彼からロマンチックなお返しが期待できます。
カップルの人は、恋人と穏やかで幸せな時間を過ごせそう。
下旬は、一緒に旅行に行くとハッピーなハプニングが待っているかも。
結婚を考えている人は、話し合いを進めてみましょう。

仕事運
3月は、仕事に対するモチベーションがいつになくアップします。
特に、新しい分野や未知の領域に関する興味がどんどん湧き上がってくるでしょう。
以前から、やってみたかった仕事があるなら、3月は、ぜひ勇気を出して挑戦してみてください。
また、憧れていた仕事を引き継ぐ可能性もある時期です。
まだ、自分に自身が持てなくても、与えられたチャンスを見過ごすことなく、たとえ、勉強しながらになったとしても、受けてみることをオススメします。
この時期は、牡牛座のあなたの普段の頑張りが認められやすく、期待して見守ってくれる人も増えるでしょう。
わからないことはどんどん聞いて、迷うことなく仕事に邁進しましょう。

3月のおうし座のラッキーカラー
シルバー、純白

2020年3月の双子座運勢

2019年3月の双子座運勢

全体運
双子座のあなたにとって、3月は良いことも悪いことも両方混ざり合った時期。
まさに、吉凶混合の運気になるでしょう。
どちらかというと、プライベートの運気が安定しているので、オンとオフの切り替えが大事になってきます。
双子座のあなたに合ったストレス解消法を見つけることで、全体的な運気が安定に近づきます。
3月は、必要以上に悩みすぎないことが大事。
あなたのことを、陰ながら応援してくれる存在を大切にしましょう。

恋愛運
シングルの人は、恋のチャンスに恵まれる時期です。
旅先での出会いには、ツキがありますので、運命の出会いがあなたを待っているかも知れません。
自分から出会いを求めて、フットワークを軽くしておきましょう。
片思いの人は、ホワイトデーに意中の彼から嬉しいプレゼントをもらえるかも知れません。
この時期は、なるべく彼のそばにいて、行動を共にすると良いでしょう。
カップルの人は、恋人と結婚を意識するようなタイミングが来そう。
あなたが憧れている仲良しご夫婦に会いに行くと、結婚に向けての良いアドバイスをもらえそうです。
同棲をスタートするカップルも増えるかも知れません。

仕事運
仕事に対してヤル気は十分にあるのに、なぜか思い通りに運んで行かないことが多くなりそうです。
古い考え方を支持する人達に押しつぶされそうになりますが、3月は、そんな人達に反抗したところで、道が開ける兆しが見えません。
自分を主張したくなる気持ちはわかりますが、この時期は少し自分をおさえて、余計なことを言わないほうがまるく収まるでしょう。
普段から仕事のできるあなたのことを、ちゃんと見ていてくれている人もいますので、自分を信じて誠意を尽くすことが大事です。
くれぐれもイライラして周りの仕事仲間に八つ当たりをしないよう注意して下さい。

3月のふたご座のラッキーカラー
ブラック、シルバー、クリアカラー

2020年3月の蟹座運勢

2019年3月の蟹座運勢

全体運
生き生きと動き回れる3月になりそうです。
この時期は、蟹座のあなたの芸術的な才能を活かすことができるでしょう。
趣味が仕事になる可能性も秘めていますから、自分が好きだと感じるものは、とことんやってみると良い結果に繋がります。
思うように、ことが運ぶことが多く、精神的にも満たされる3月になるでしょう。
ダメもとでもいいので、何でもチャレンジしてみる気持ちが大切です。

恋愛運
シングルの人は、ネットで知り合った縁から始まる、恋の可能性があります。
また、3月は現代的な物の考え方をする男性との出会いがありそうです。
フィーリングが合えば、交際に発展するかも知れませんが、相手がクールすぎて振り回される可能性も否めません。
迷ったら、友達に相談して意見をもらいましょう。
片思いの人は、意中の彼と意外なところで接点が増えそうです。
共通の知り合いがいたり、同郷だったことに気づくなど、話しがとても盛り上がりそう。
カップルの人は、恋人に対して意地を張ってしまい、会話が少なくなる可能性があります。
コミュニケーションを多く取り、本音をぶつけ合える仲を目指しましょう。

仕事運
蟹座のあなたの好きなことが仕事になる可能性があります。
3月は、あなたの得意な分野での活躍が目立ちそう。
周りから注目されることが多く、自分に自信がつくでしょう。
特に、クリエイティブなお仕事に関わっている人は、あなたの感性が評価され、やりたいと思っていた仕事がまわってくる兆しがあります。
3月は、今の自分の実力では難しいと感じる仕事であったとしても、まずは受けてみることが大事。
頑張ってやり遂げることができたら、周囲からの評価がぐんと高まります。
重要なポストに任命される可能性もあるようです。
あなた自身も、今までの努力のかいがあり、実力がついたと実感する機会があるでしょう。
仕事が面白く感じる時期です。

3月のかに座のラッキーカラー
虹色、藤色、薄紫色

2020年3月の獅子座運勢

2019年3月の獅子座運勢

全体運
とても多忙な3月になりそうです。
気持ちの浮き沈みが激しく、ストレスが溜まりやすくなるでしょう。
人間関係の入れ替わりが激しく、良い出会いもあれば、仲の良い友達が転勤になり、寂しい別れもありそう。
3月は、人の有り難みがわかりすぎるぐらいわかってしまう時期。
いろいろな意味でのパートナーシップが活気を帯び、華やかになります。
これから始まる、獅子座のあなたの未来に同行してくれる相手との出会いもありそうです。

恋愛運
シングルの人は、出会いが多く楽しい時期となるでしょう。
出逢った瞬間に、「この人と結婚するかも知れない」と感じる運命の出会いが用意されているかも知れません。
次に会う時には、すでに恋人同士の可能性があるかも。
片思いの人は、ホワイトデーの前後、あなたが思い描いていたようなドラマチックな展開が現実になるかも知れません。
カップルの人は、恋人の良い面を見るようにすると、愛が深まります。
ふたりの将来に関しての話題が増える可能性があり、結婚に対する興味が深まるでしょう。
月末になると、恋人から素敵なプレゼントを受け取るかも知れません。

仕事運
多忙を極めそうですが、仕事に対するモチベーションは高まる一方。
しかし、仕事仲間の移動や、あなた自身のポジションの変化があり、気持ち的には落ち着かない時期になるかも知れません。
ストレスを溜めやすくなりますので、適度な気分転換を取り入れるようにしましょう。
細々とした仕事が多くなりますが、どうやったら効率良く仕事ができるのか、よく考えてみるとスイスイこなすことができるかも知れません。
また、メールの誤送信や、思い違いなどが起こりやすくなりますので、注意が必要です。
転職を考えている人は、3月は計画をじっくりたてて、実行に移すのは来月が良さそうです。

3月のしし座のラッキーカラー
ミルクティブラウン、サンシャインオレンジ

2020年3月の乙女座運勢

2019年3月の乙女座運勢

全体運
変化が多く、いつもの乙女座のあなたらしさが失われる可能性があるようです。
周りと自分のテンポの違いについていけず、孤独感を味わうかも知れません。
もともと、ナイーブで傷つきやすい乙女座のあなた。
運勢の流れに逆らわず、ある程度開き直ることも大事です。
ストレスが溜まりやすくなりますので、3月は、あまり積極的に行動せず、おとなしく過ごすのも良いかも知れません。
今までの思い込みを捨てる時期でもありますので、頭の中を柔軟にし、周りの意見を取り入れるようにすると良いでしょう。

恋愛運
シングルの人は、新しく知り合う人が増えますが、あなた自身が期待するような出会いには恵まれないかも知れません。
こんな時は、今までイメージしていた自分の理想の相手について、一度疑ってみるのも良いかも。
あなたをよく知る友達に、自分にぴったりの相手はどんな人か聞いてみると、今後の相手選びの良いヒントに繋がりそうです。
片思いの人は、意中の彼の態度が良くも悪くも気になって仕方なくなりそう。
想像しているだけでは、一歩も前へは進めません。
思いを伝えるのも良し、脈なしなら次の相手を探すのも良しです。
カップルの人は、恋人とのすれ違いを感じ、あなたのほうに浮気の虫が騒ぎ出すかも。

仕事運
あなたに仕事のチャンスをくれる人が現れそうです。
普段から真面目にコツコツ仕事を頑張る努力家の乙女座のあなた。
そんなあなたのことを、高く評価してくれる人からのヘッドハンティングが期待できるかも知れません。
仕事の環境を変えることは、自分自身の中でドキドキすることが多く、環境に慣れ、自分らしく仕事ができるようになるまでは落ち着かないことでしょう。
しかしこの時期、勇気を出して一歩踏み出すことで、あなた自身の未来が大きく変わる可能性があります。
周りに合わせながらも、黙々と仕事をこなしていくようなイメージで、乗り越えてみて下さい。

3月のおとめ座のラッキーカラー
モスグリーン、インディゴブルー、インクブルー





2020年3月の天秤座運勢

2019年3月の天秤座運勢

全体運
安定感のある運気です。
仕事もプライベートも充実し、春に向けて新しいことがしてみたくなるかも知れません。
クリエイティブな分野に興味を持ち、内に秘めた自分自身を解放してみたくなるでしょう。
この時期は天秤座のあなたに、とても爽やかなニュアンスの風が吹いています。
ヘアスタイルやファッションを変えてみるのも、良い運を引き寄せるきっかけになるかも知れません。
また、人を大切にする気持ちを持つと、あなたの評価が高まり、自分自身でも気づかなかった内面が輝き始めるかも知れません。

恋愛運
シングルの人は、素晴らしい出会いの可能性があるでしょう。
出逢った瞬間から、お互いにフィーリングの良さを感じ、最初は気の合う友達同士からスタート。
気づくと、お互いにかけがえのない相手に変わって行くでしょう。
片思いの人は、意中の彼への思いが実り、めでたくカップルになる可能性があります。
ホワイトデーは、ラブラブに過ごせるかも知れません。
カップルの人は、恋人と楽しくて仕方のない時間を過ごすでしょう。
相手に無理に合わせていた人は、自分らしさを大事にしてください。
コミュニケーションを多く取ると、理解が深まります。

仕事運
穏やかで安定した仕事運となります。
計画してきた通りに、仕事も進み、ストレスもなく日々過ごせるでしょう。
気をつけなければならないのは、大切な書類データの保存環境。
あなたのPCの中で、必要のないデータの整理をしておくようにしましょう。
3月は、新しく営業をかけるよりも、今ある仕事をより深める努力をすると、あなた自身の身になりあなたを支えるスキルとなって帰ってきます。
専門分野の勉強や研究にじっくり取り組むのも吉と出ます。
また、クリエイティブな分野で、自分を表現して行くのも楽しい時期です。
あなたならではの表現の仕方を工夫すると、今後面白い仕事が舞い込んでくるかも知れません。

3月のてんびん座のラッキーカラー
パステルピンク、ベージュピンク、マリンブルー

2020年3月の蠍座運勢

2019年3月の蠍座運勢

全体運
周りから認められることが多く、充実感のある運気です。
普段から忍耐強く研究熱心な蠍座のあなたですが、3月は人に頼りにされる機会が多くなるでしょう。
何かと慣れないことも多く、あなたの気持ちとしては、落ち着いてゆっくり過ごしたいと思うかも知れません。
しかし、この時期は、いつもより自分らしさを打ち出したり、自己表現をしたほうが、あなたの評価が高まる兆しがあるのです。
3月は、人気運もアップしますので、いつも誰かに囲まれている状況が続きそう。
魅力も輝き出して、注目される機会も多くなりそうです。

恋愛運
シングルの人は、出会いを求めて外に動き出すというよりは、自宅でネットにはまりがちになりそうな気配がします。
この時期は、春に向けて自分磨きに時間をかけたほうが、今後良い結果に繋がりそうです。
片思いの人は、意中の彼になかなか思いが伝わらず、自信を無くしてしまうかも。
今の彼にこだわらずに、視野を広げてみるのも良いかも知れません。
また、旧友や幼馴染の男性との縁が浮上してくるかも知れません。
カップルの人は、あなたの愛情表現が、少し犠牲的になりがちであれば、今後の関係を見直す必要があります。

仕事運
あなたの評価が高まり、大きな仕事を任せられそうな予感がします。
それなりにプレッシャーを抱えることになりますが、あなた自身、やりがいを感じる仕事のはずです。
自分が計画した通りに、仕事が展開して行くため、仕事の喜びを感じるでしょう。
知的好奇心も高まりますので、仕事にのめりこむ人も多いかも知れません。
この時期は、自分で提案し、実行して行くパターンが通りやすく、あなたを中心にプロジェクトが進んで行くでしょう。
会社では、上司からのサポートが大いに期待できますので、何かあれば相談役になってもらうと円滑に行くようです。
あなた自身も、仕事仲間のサポートを快く引き受けることで、さらに人気がアップするでしょう。

3月のさそり座のラッキーカラー
ライムグリーン、スカイブルー

2020年3月の射手座運勢

2019年3月の射手座運勢

全体運
気持ちが揺れやすい時期です。
あなたの思い通りにことが運ばない場面が多くなりますが、イライラしたりせずに、冷静さと落ち着きを取り戻すよう、意識して気をつけるようにしましょう。
新たな計画をスタートさせるなら、4月からがオススメ。
そのため、3月はじっくり作戦会議を企てるほうが、成功する確率が高まる気配がします。
下旬からは運気が活発になってきますので、大事な決断はできれば下旬に行うようにしましょう。
愛情面では、楽しく過ごせる時です。

恋愛運
シングルの人は、新しい出会いもあり楽しい時間を過ごせるでしょう。
しかし、この時期に出会う人は、どちらかと言うと友達止まりになりやすく、恋愛へとは発展しにくくなりそう。
恋愛感情が湧いてくるとしたら、下旬以降となるでしょう。
片思いの人は、意中の彼と沢山コミュニケーションをとって下さい。
方法は、メールでも直接会うでも何でも構いません。
彼のほうが、「あなたといると楽しい」と思ってくれる予感がします。
カップルの人は、あなたに浮気の誘惑や危険な恋のお誘いがあるかも。
きっかけは、恋人への不満かも知れません。

仕事運
予定した通りに仕事が進んで行かず、イライラが募ることが多いかも知れません。
感情的になりやすい時期ですが、くれぐれも軽はずみな言動や、SNSの投稿には注意が必要です。
あなたの評判を落とすことにもなりかねません。
自分を見失いがちになりますが、困ったことがあれば、信頼のおける仕事仲間や先輩に素直に相談すること。
何でも自分で抱え込まないことが、この時期を乗り切るポイントになるでしょう。
下旬からは、あなたがやりたかった仕事が始動し始めます。
本格的に動き出すのは4月から。
3月は、成功を夢見ながらキチンと計画を立てましょう。
体力的にも、あまり無理が利きませんので、無茶をしないこと。

3月のいて座のラッキーカラー
コバルトブルー、アクアブルー、エメラルドグリーン

2020年3月の山羊座運勢

2019年3月の山羊座運勢

全体運
多忙になりそうな山羊座の人の3月。
しかし、安定感があり精神的にも満足の行く時期となります。
勉強に目覚め、ネットで独学をスタートさせたり、実際にスクールやセミナーに通い始める人も多いかも知れません。
3月は、あなたにとって知的好奇心が増す時期なので、気持ちにストップをかけることなく、突き進んで下さい。
夢や理想を描き、努力して行くのに最適な時期ですが、すぐに結果が出なくても諦めないこと。
山羊座のあなたらしく、忍耐強く取り組んで行くことに意義があります。

恋愛運
シングルの人は、友達の中から交際へと発展していく恋の予感がします。
趣味や仕事の話しで盛り上がり、相手のほうからアプローチをされる可能性があります。
一緒にいてあなたが楽な相手なら、交際をスタートさせてみてもいいのかも知れません。
片思いの人は、意中の彼との関係に希望が見えてきそうです。
肝心なのは、あなた自身が彼の前で意地を張らないこと。
素直なあなたを見せることで、相手の気持ちに変化が現れるでしょう。
カップルの人は、結婚を考えているのなら、結婚に関する情報を集めましょう。

仕事運
日頃から、コツコツと努力を重ねるタイプの山羊座のあなた。
3月は、あなたの日々の努力が報われる可能性が見えています。
周りからの信頼が厚くなり、仕事が多忙にはなりますが、充実感がハンパなく、今の仕事を天職と感じる人もいるかも知れません。
専門分野を深く掘り下げることで、あなたの中に強い芯が一本通るような、そんな感覚を覚えるでしょう。
追求して行きたい夢や目標に対して、素直になることがポイントとなります。
今までできないと諦めていたことでも、周りのサポートにより、希望が見えてくることも考えられる時期です。
計画の見直しをするのなら、長いスパンでの計画に変更してみると、モチベーションが上がる可能性があります。

3月のやぎ座のラッキーカラー
レモンイエロー、山吹色、モスグリーン

2020年3月の水瓶座運勢

2019年3月の水瓶座運勢

全体運
穏やかな3月が訪れそうです。
人間関係が円滑に運ぶため、どこに行っても楽しく賑やかに過ごせるでしょう。
普段から誰とでも分け隔てなく人と接する水瓶座のあなた。
この時期は、さらにあなたの人気度がアップし、新しい仲間との出会いもありそうです。
この時期あなたが頑張ったことは、将来的にお金に結びつく可能性が高いでしょう。
体力的には、疲れが出やすいため、無理は禁物です。

恋愛運
シングルの人は、あなたらしさが光輝く時期ですので、どこに行ってもモテモテの可能性があります。
パーティや飲み会の誘いがあれば、ぜひ参加しましょう。
理想の人との出会いが待っているかも知れません。
片思いの人は、意中の彼とのサプライズなロマンスが期待できます。
あなたらしく振舞うことで、彼のハートを射止めることができる運気。
いつもの自分全開で、挑みましょう。
カップルの人は、恋人と楽しい時間を過ごせます。
この時期は、相手に合わせるのではなく、自己主張をすることで、関係が良好になる兆しがあります。
恋人に、いつもより甘えてみるのもいいかも。

仕事運
新しい仕事仲間との、新しいプロジェクトが始動する暗示があります。
3月は、あまり頭でっかちに考えずに、周りに対して柔軟な対応をすると良いでしょう。
あなたの斬新なものの考え方と、誰も思いつかないようなアイデアを活かし、仕事の計画が飛躍を見せる可能性があります。
特に、3月はいつもより粘り強さを見せることで、進行の進み方がまるで違ってくる暗示があるようです。
芸術関係や芸能関係で才能を発揮する人もいるかも知れません。
インターネットを駆使した産業では、あなたのアイデアが採用される機会が増えるかも知れません。
転職や独立を考えている人は、この時期は情報を多く集めましょう。
あなたに有益な話しを持ちかけてくる人が現れるかも知れません。

3月のみずがめ座のラッキーカラー
ピュアホワイト、パンプキンオレンジ

2020年3月の魚座運勢

2019年3月の魚座運勢

全体運
力がみなぎってくるのを感じる3月になります。
全てのものが自分に味方をしてくれているような、情熱と闘志が湧き上がってくる時期です。
このパワフルな時期に、動かないでじっとしているなんて考えられないこと。
ぜひ、積極的に動き出して下さい。
魚座のあなたの良い面がクローズアップされることが多いため、周りから注目される3月。
オーディションに合格したり、憧れの人と対面できるなど、仕事でもプライベートでも楽しいことが起こるでしょう。

恋愛運
シングルの人は、沢山のラブチャンスが待っていそうです。
お呼ばれが多くなりそうな時期ですが、面倒くさがらずにどんどん参加しましょう。
理想以上のステキな男性からのアプローチが期待できるかも知れません。
また、モテモテの時期ですが、相手に流されず、自分の意志を強く持つことが大事と心得ておきましょう。
片思いの人は、恋が実りやすい時期です。
彼のほうが、あなたの良さに気づき、嬉しい連絡が入るかも知れません。
カップルの人は、恋人とラブラブな時を過ごせます。
お互いに相手の良い面だけではなく、「こうして欲しい」という希望を伝えることで、絆が深まって行きそうです。

仕事運
自分の思い通りに計画が実行される時期。
仕事にやりがいを感じるため、仕事に対するモチベーションもアップするでしょう。
あなたが持つ独特の世界観が、夢を叶えていく原動力につながりそう。
3月は、アイデアやヒラメキが多く、才能が開花する予感がします。
フリーランスの道や、起業することを考えている人は、思いの炎をさらに焚き付けて行きましょう。
この時期は、憧れの人に出会える可能性があります。
あなたの前を走る先輩に、夢や将来についての良きアドバイスをもらえるかも知れません。
遠慮せずに、積極的な行動をとるようにしましょう。
あなたの本気の思いは、憧れの人にも届くはずです。

3月のうお座のラッキーカラー
深紅、シャイニーレッド

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-今月の星占い

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.